ひろの株主優待投資ブログ

株主優待をメインにFXや株価指数CFDなどをしています。投資信託の積み立てもしています。ふるさと納税も大好きです。

SBIホールディングスから配当金が入りました!

本日、SBIホールディングスから配当金の書類が届きました。

f:id:hiro125kun:20191212223203j:plain

株価:2,260円
PER:10.34倍
PBR:1.16倍
配当利回り:4.2%

株価は3,530円まで上がった後、ぱっとしない感じですね。現在、約8万円の含み損になっています(-_-)

いろいろと手広く事業をしているのが敬遠されているんですかね(-_-;)

一時は、含み益があったのですが…
売り時は難しいですね。

ちなみに、配当金は2,000円でした。

今回もNISAなので、税金がかからないので、その点はうれしいです(^_^)





にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村